FC2カウンター 適当な日々 集
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今日はL3の1砦でした
最終派遣はBにしてみたんですが、黒船連合と2回鉢合わせ2砦ならず。
詰めが甘かったなーと反省反省


今週はV3に紅鏡歌がきていたので頑張ってみることに。
最初はTimeだけだったんですが、ER前はなんとでもなってもERでぼこられてなんともならない状態でした。
しばらく時間が経つと、にくきゅうが徐々に増えだし、同じタイミングでたんぽぽりんも登場
ある程度時間がたったあたりでにくきゅうとたんぽぽりんから同盟要請があり承諾。
足並みをそろえて突入を試みたい状況で、RDが暴れていたこともありどうにも攻め入る前で削られてしまいましたね
そうこうしている間に赤報隊が追加で来ましたが、Timeに同盟要請がきたのはいいんですが既に全て埋まっていたので攻撃を仕掛けない旨を伝えて同盟はしませんでした。
しかし他のGに同盟の話を持ちかけていなかったようでたんぽぽりんとにくきゅうと交戦状態になりぐだぐだに。
結局にくきゅうと同じタイミングでER突入できたのがかなり後半になってしまいましたね。
ここでの反省点は、Time側が具体的にどういう内容でERに突入するという内容を話していなかった点と、単純に第3勢力に対して構い過ぎた事でしょうかね。
あくまで目標は城主である紅鏡歌なわけだから、迅速に伝達し合い行動を起こすべきだったのかな
これを行えてない時点で復帰妨害担当だったたんぽぽりんサイドには負担をかけてしまっていたのだし申し訳ない
結果的にTimeにくきゅうたんぽぽりん同盟で紅鏡歌に勝つことができたんですが、やはり相手側の質が高かったので、見習う点やこちらの問題点に気づく点も多かったと思います
こういった機会があまりないとはいえもう少しやりようはあったので、今後機会があればもっと頑張って運用していきたいところですね。
とりあえず、団結する場合は形だけではなく足並みを揃え、情報をきちんと共有した上で切り詰めて行動しなければいけない
今回はTimeもばらばらになる事も多くにくきゅう及びたんぽぽりんに迷惑をかけてしまったので、次回がある場合はそれを失くした上で行動したいところです。
あぁいう場合は俺もEMCに徹する部分はそうしなければいけませんね。反省
今回の同盟で得られたものも多かったし、にくきゅうとたんぽぽりんの皆はお疲れ様でした。
今後臨時同盟をする時はもう少しうまくやれたらいいなと思いつつ、機会があればよろしくお願いします



ちなみにRDとは基本的に同盟を組んでいますが、Gvで一緒に攻め込んだりするのはタイミングが一緒な時ぐらいですね。
あれがRDの基本スタイルということもあり、止める事はできませんでした。
RDはあぁやって楽しんでいるからね。
煩わしかったようであればごめんね

カテゴリ:RO

2011.09.18 Sun. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おつかれさまでした~
こちらが、臨時同盟の声を掛けておいて先に撤退をしてしまい申し訳ないです

初めてのことですから、情報伝達と連携がうまくいきませんよねぇ><
Timeさんとたんぽぽさんに迷惑かけてばかりだったかも・・・

うちも、ダメなとこや同盟で得たものは多く勉強になりました。
またこういう機会があるときは同盟よろしくお願いします

今後、お互いがんばりましょ~^^

URL | にく9の人 #-

2011.09.19 02:57 * 編集 *

臨時同盟お疲れ様でした
今回できなかった事は次の機会があればできるはずなのでうまく事を運べるよう頑張りたいですねー
大規模な人数に対応できるようお互い頑張りましょう

URL | kai #-

2011.09.19 08:44 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/667-b905dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
