FC2カウンター 適当な日々 負
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今週は宿無し。
どこのギルドにも惨敗、惨敗、惨敗という形で終始悲しい状態でしたねー
というのもゆっきが欠席だったので唯一のRKが不在で攻めも守りもあっさりやられた感
一応楽しむところを皆楽しんだのでよかったんですが、やっぱりRKはもう一人ぐらいほしいなぁと思わざるを得ない状況でしたね


今週は一応どのギルドとも交戦した覚えがありますが、どうにもこうにも蹂躙されて終わる結果にしかなってなかったように思えます。
いけなくはないんじゃない・・・かな・・・・と思ったけど、全く持ってそんなことはなかったですね
Gvっていうかなんか単純に対人してたので路線的にはずれていたかもしれません
前衛ってとても大事ですなぁ
というかやっぱりTime自体がぎりぎりの職構成だから誰か欠けるだけでこの醜態
最終はV4で守ってたんですが紅鏡歌が徐々に攻め込んできたため、妨害をしまくったところで倒せない状況になって最終的に負けましたね
来週は頑張って砦確保を目指したいところです
RDが最終V2を取れたのでよかったよかった


おまけ
TyrではGv中に生放送をしている人が居るんですが、たまたまその放送を見て、その後に消されてたので書いときましょうかね
一応放送コミュ等は書かないでおきます(どうせすぐわかるんで)
*;. BLACK Diamond *;.のマスターである§ 時 §が放送していた放送内容で、明らかに中傷をしまくって回りも特に止める事無く笑ってるだけだったのかな
内容的には「某Gはリアル犯罪者が居るからこのGだけは大嫌いなんだ~」等、不確定な情報を元に言ってるんだと思うが、確証があったとして生放送で言うことではないよねって話です
変に正義感を振りかざすつもりは一切ないんだけど、某Gも相当怒り心頭だったようだったしもう少し考えて放送で発言をしたほうがいいんじゃなかろうかねー
好き嫌いぐらいは誰にでもあるしその程度なら普通なんだけど、流石に犯罪者どうのこうのはやりすぎなんでね。
そもそも放送を消すぐらいなら最初からやるなという話でもあるし、発言に責任を持てないことを言うものでもない
消せばいいんだろ的に思ってそうなのでここに書き残しておきます
ちなみに、当の本人はこれはまずいと思ったのかリアル多忙でROもInができないという理由でしばらく放送をしないそうです
わかりやすいなー。
某Gは時間が経っても許すわけもないし帰ってきたところで何も変わりはしないでしょうね


これが何かしらのネタになったとして、それは自業自得なので悪しからず

カテゴリ:RO

2011.09.25 Sun. 23:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/668-8883b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
