FC2カウンター 適当な日々 惜
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今週はV4のみの1砦でした
最終派遣で2箇所に回ってたんだけど両方とも悲しい事件があって取られてしまいました
そもそももう少し人員割けたら大丈夫だったんだろうけどこればかりはしょうがないね


今週は若干送れてTimeは参戦
とりあえず最初に言えることはえらく人数差ができたなと。
というのも、赤報隊、Time、たんぽぽりん、RD、この命といったGの人数差がほぼなかったんですよ
が、その人員がなぜかにくきゅうに回っていてどうしようもない人数差になっていました
大体30前後は居たんじゃないかな(2PC含む
はっきり言って単独Gじゃもはやにくきゅうは落とせませんね
仮に落とせたとしても、防衛時における消耗戦が一瞬で片がついてしまうでしょう
よほどうまくやったとしても同盟するぐらいではないと対抗できないレベル
要するに落とした時点で即撤収指示を出さざるを得ないという状況にしかならない
1ヶ月前後前における赤報隊状態になってしまいそうな勢いかなと個人的な見解ですね
事情はわからないですけどどうやら赤報隊とたんぽぽりんの一部の人員がにくきゅうサイドに回ったようです
うちとしては人数の差が酷くて相手にしたくないですね
一応何度かTime単独で行ったものの見事にブルドーザーされました
いくら自分より下のレベルの影葱だからといっても3~4人が相手ではどうしようもないし、それに気をとられたらその後ろからくるしでもはや勝負にすらなってない感じ
来週も同じぐらいの集まりになったら100%相手にしませんね
逆に赤報隊とたんぽぽりんが人数が減ったせいでTimeでも普通に対抗できる、というか落とせましたね
そういった意味では楽しめたし、ある意味Time的にはこのほうがおいしいのか・・・?などと考えてみたりも
後はペルソナが来てたけど、潰しあい楽しんだぐらいですぐ他に行ったからそれだけかもしれない
そんなこんなで時間も過ぎV4をベースにして各地に遠征
B1とC3で数人派遣したんですけど、俺が補給に戻った時にB1はEMCを決められてしまい割り時間の兼ね合いでぎりぎりのタイミングになりました
その結果、EMCをしても割られて終了となってしまいましたね
C3に関してもおいしく持っていかれてしまったようでとても皆悔しがってましたが、まぁ逆にこうすればと考えていけばいいのでひとつの経験ということで収まるのかなとね
人数が少ない以上必要以上に一人ひとりが動くしかないならそうするしかないのだから、人員を増やす以外は各個が誰にも負けないぐらいの負けず嫌いさを身に着ければいいのですよ
それは悔しい思いをしたらそれ以上の成長を見込める強さがある上に全体での成長も見込めるわけです
どうせこうだからとあきらめた瞬間成長もなければ勝ちもない
そういうものだと思っています


本日のまとめ
にくきゅう人多すぎでした

カテゴリ:RO

2011.10.24 Mon. 16:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/672-66aa85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
