FC2カウンター 適当な日々 怠
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

結局緊急メンテで時間ができたので更新
不具合なのか水面下で進めてるのかわかったものではないですな
今週はC3の1砦
後数秒というところでB1を割られてしまいました
来週はこうならないように人員を割く予定です
2度あることは3度あるし気をつけないとなー


今週はUnsungがFEにきてました
見てる限りでも人が少なかったのでSEにいけなかったのではないかと推測
最初はV4で適当に流すぐらいに様子見だったんですがたんぽぽりんが頑張っていたのでたんぽぽが攻め落とした時点で転戦
V3を落として誰がくるかと思ったらUnsung襲来
ある程度持ちこたえたのはいいんですがこの命、赤報隊が追加で来たため落城
その後はずっとV3でUnsungと攻防を繰り広げていましたね
人数は若干あちらさんが上だけど根本的にレベルがぼろ負けだったのである程度以上攻め入ることがどうしてもできませんでした
流石にTimeのぎりぎり構成じゃどうにもならないかなと思っていたところに色々と他のギルドが参上
RDもきたので同時に攻めれるようにして最終的にはRDでブレイク
その後は時間も時間だったので補給+偵察の後ベース確保という流れでした
感想としては良い遊び相手だったんじゃないかなってところでしょうか
単純に人数差があまりなかったって理由なんですけど、結果を見ればTime単体では負けですな
他の勢力がどういう風に動いていたのかは不明だけどいつも通りだったようです


PS
板ではUnsungがTimeを追い掛け回したという話になっているんですがV3にきたのは確かだけどそれ以降の砦移動がないんでそれはちょっと違うかなー
そもそも前の日記に書いているお二人さんが居なかったので私怨で動いているわけではないと思うのですよ
他の人が~~って話だとなんとも言えないけどもw
ボスのいざこざがあれどGvぐらいは分けてやってるだろうし、毎度そんな理由で突っかかるほどお子様でもないでしょうしね

カテゴリ:RO

2011.11.15 Tue. 19:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/676-b3b7bb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
