FC2カウンター 適当な日々 合
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今週はL3/B1/B4の3砦
今年最後のGvとしては有終の美を飾れた感じなのかな
というのも盗作してる最中に末期の子達に一緒にGvやりませんかと声がかかったので快諾
特に断る理由もなかったしね
おかげさまで上手い具合に最終配置が行えたのでよかった
やはりある程度人数に余裕があるというのは良いものです
末期組みがほぼ150だったというのもでかかったんだろうけどw
なんだかんだで楽しめた今年最後のGvでした


今週はSE勢も相手がいないのか鯖/PH/Unsung少数/我紅/黒船?とほぼ全てのGがFEに集まっていましたね
この中では主に防衛時他のGと一緒に来ていたPHが相手だったけど、金率がやばいというか酷い
流石の装備の潤い率だわ(
比較的守りやすいV4ではあったのだけれど、単純にPHだけじゃなくたんぽぽりん、森、他Gと来られては消耗戦になり最終的にPHにERを制圧され落城
しかし見る限りではどのGも割と少なかったんじゃないかなと思ったりね
その中でいつもより人が多く活躍していたのは森でした
今週は積極的な攻めだったし相手をしてるこちら側も楽しめました
たんぽぽりんとにくきゅうに関しては大体同じぐらいの人数だったのでお互いがいい勝負になってたし、主にこの2Gがいつもやりあってた感じ
それもありTime側が相手不足に陥ったので割り込む形になりました
その流れでそのまま全排除指示を出し、基本排除
というのも、どういう状況でも攻撃してくるので煩わしいし、その上その状態で共闘しないの?とか言われてもお話にならないという事で問答無用の全排除
そもそも共闘しないと落とせない規模のGを相手にしているわけではないのでする必要もなしと判断していたのもありましたがね
今回一緒にやっていて心強すぎる面々でしたなー
いつもあれぐらいうちに人が居ればと思わざるを得ない

カテゴリ:RO

2011.12.26 Mon. 12:56 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

今年最後のGvおつかれさまです

共闘に関してはうちもそんな感じですよね~
うちは、できるだけ手を出さないで(先だししてる可能性大ですけど・・・
やられたらやり返せーって感じです><
後、共闘の声がない限り↑みたいな感じです

また、来年もお相手よろしくおねがいします~><

よいお年を~。

URL | にく9の人 #-

2011.12.27 06:16 * 編集 *

最近臨時同盟とか共闘とかでなんというかぬるさが広がっているというかそんな風に思ったりもするんですよね
確かに倍ぐらいの人数差であればやらざるを得ないのですが、均衡が保たれてるのに戦力追加というのはどうにもねぇ
所詮、共闘は3MapまででERでは乱戦だから共闘になり得ない部分もあるのだしそれなら最初からと考えるのですよ
やりあってるギルドと仲良くすることはとても良いことだけどGvという場においては全て関係ないからこそ楽しいのだしね

とまぁ、長くなってしまったけれど来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を

URL | kai #-

2011.12.27 17:40 * 編集 *

つ「ますかれーど」
金っていってもたった2匹だけだよ!

URL | Nameless #-

2011.12.31 03:39 * 編集 *

金ゴキ2匹でも十分事件だが確かに適切な対応さえできていればFEにおいては封殺は十分可能な域ではあるよなーと思わなくはないんだけどねぇw
持ってるユニットをはっきりさせていればどうにでもなってしまう場面は多いし使っているからこそメリットデメリットも良くわかるだろうから単純にPHが色んな意味で上手なのでしょうな
人数や装備どうこう以前にPHを現時点でどうこうできるかどうかといわれたらかなり微妙だしね
この記事の文面だけだとそれが抜け落ちてるからちょっと誤解を生んでしまうかもしれない
装備に左右される面も大いにあるけど決してそれだけではないのだからね

URL | kai #-

2011.12.31 13:54 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/682-5c369244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
