FC2カウンター 適当な日々 確
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

本日はB1とV2の2砦でした
V2に関してはずっと放置してたのでおそらくどこぞのGがかよってたんだと思う
ごっつぁんです


FEはSE勢が来ることもなく平常運行のGvでした
今週はゴルが居ない都合で超前衛的なPTでしたがなかなか楽しめたんじゃないかな
相変わらずたんぽぽりん・にくきゅう・その他Gとの戦闘がメイン
そういえば、たんぽぽりんがTimeに対してスパイダーウェブ・インプリその他のスキルを使ってきたので半壊させたときに某RKが好き勝手しすぎだろとオープンで言ってくれてました
やられてやり返しただけで被害者っていう妄想染みた考えはよしたほうがいいと思ったよ(
そもそもそんな仲良しGvがやりたいなら身内だけでやればいいんじゃって話になるわけですよ
その場の状況で邪魔と判断出来る場合と仕掛けられた時点でこちらは即処理するスタンスだからそれを言われても困るんですよねぇ
本当に共闘がしたいなら細部までちゃんと統括できてから言ってほしいものです
最近結構こういうのが多いのでそういう意味ではうんざり気味ですな
某動画でもERでデストロイしたらいいんじゃねってギルチャで言ってるぐらいなんだからそれなら最初からやってほしいのが本音です
個人的ですが友好的に見えるようでかなり印象が悪いですね
うちはやりたいようにやって楽しむためにGvをやっているのでそれをどうこう言われた程度で変えるつもりもありません
勿論納得し得るだけの理由や状況があるのであれば当然その場の状況に応じて対応しますがね

カテゴリ:RO

2012.01.09 Mon. 00:55 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

カイさんのG名見てはっとしたんですけど
Time Of Your LifeってGreen Dayでしたっけ。

名曲ですよね。

URL | 暗黒騎士 #VEJkdggc

2012.01.15 06:24 * 編集 *

結構同じ曲名が多いからどっちだろうと思う人は多そうよね
俺がつけた元はCOSMIC CULTUREという人の作品だね
あまり知ってる人は少ないだろうトランスの曲ですな
当時よく聞いてたのもあってG名となったわけです

URL | kai #-

2012.01.15 11:46 * 編集 *

影葱なんていうどー考えても理不尽職使ってるやつに言われたくネーよ

URL | Nameless #-

2012.02.27 15:52 * 編集 *

君はなにを言いたいのかいまいちわからないのでもっとまともに伝わるように書いたいただけませんかね?
影葱なんて誰でも使ってる上にデメリットもちゃんとわかってない人の発言というのはよく伝わったけどそれ以外がさっぱりです
あぁ、後なぜこんな古い記事にいちいちコメントしたかも教えてもらえると対応しやすいかもしれない
そんな周りくどく書くのではなくて、もっとシンプルにお前うぜえんだよksと書いたほうがよほどわかりやすくて好感持てるんだけどねw

URL | kai #-

2012.02.28 01:21 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/685-b0c245d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
