FC2カウンター 適当な日々 終
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

最終はN1/N2の2砦でした
参加人数自体は2PCなしでも最終70人前後ぐらいでした
終始ぐだぐだな展開になってしまい参加者の方々に迷惑をかける形になってしまい申し訳ない
当初予定していた鯖同盟さんとの対決も他の勢力がずっと介入してきた関係でどうにもなりませんでしたね
最初から防衛スタートという時点でこうなることは想定内だったし、他の勢力もこういう機会がないから普通に考えれば積極的に介入したいのは当然だよねと思いつつ
残り30分といったところですべての勢力が撤退したんですが、この時点でN1にシフトしてしまっていた関係で鯖同盟さんとの対戦は終了してしまいました
鯖同盟さんにも中途半端に待たせたり対応が遅れたりと申し訳なかったですなぁ
N1では残りの時間は砂漠が徐々にEMCをしてきたりしてきましたが守護1を守り切ったのかな?
気づいたらRDがN2をブレイクしてました。恐ろしい子
いやー、企画しておいてなんだけどこれほどぐだって皆楽しめたのかなーと思ってしまいますな
楽しめたよと個人的に言ってくれた方も居ましたが力不足が否めないこともありました
今後こういった企画を立てるかはわかりませんが、縁があればまたなにかしたいところですね
参加者の皆さん本当にお疲れ様でした
鯖統合後もどうぞよろしくお願いします


おまけ
こんなブログでもちゃんと見てくれてる人は居るようです
無題

カテゴリ:RO

2012.04.15 Sun. 23:37 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/701-681edb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【終】

最終はN1/N2の2砦でした参加人数自体は2PCなしでも最終70人前後ぐらいでした終始ぐだぐだな展開になってしまい参加者の方々に迷惑をかける形になってしまい申し訳ない当初予定していた鯖同盟さんとの対決も他の勢力がずっと介入してきた関係でどうにもなりませんでしたね?...

まとめwoネタ速neo

2012.05.13 08:57

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
