FC2カウンター 適当な日々 新
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

というわけで遅くなりましたが今週はV2のみの1砦でした
最終おこげランドが全軍EMCとかやっちゃってくれたんですがその時点で20秒前程度だったので危ないながらも守りきり
相変わらず偵察に来てる人を倒すと確実に来る人たちでした



今週はBihou勢の戦力が知りたい事もあり各地で探しつつという形を取った流れでした
しかしほぼTyr勢の旗になってしまいどうしようか相談状態になってしまう事態にもなりましたが、ある程度待つとBijou勢が数か所割ります
V5に月狼が居るという事で攻めることになりましたが、見る限りでもBijou勢は人数が潤ってるなーという印象でしたね
後はロキ防衛が主流のようでTyrとは異なる点が多かったように思えました
ステや他の点においてもTyrとは異なるものがある程度以上あるようでTyrとはまた違う対策が必須かなと思わざるを得ませんでした
主に防衛を展開されてしまうとロキを潰すまでの流れに行きつくまで人数の都合上現状では時間がかかり過ぎる点
これを突破できさえすれば後は乱戦でなんとかできるのではないかなという見解です
とはいえ、第1回の内容で向こう側も全力だったとは言い難いので1か月ほどかけて各ギルドの戦力やユニットデータを計って行く予定です
最終的に全体で話して共通した部分は、TyrのFE勢は総じて人数が少ないがBijou勢は同盟をしている関係もあって人数・職構成共に潤っている、そしてTyr勢はその点もあり個々のユニットが状況荒らしや殲滅を得意とするがBijou勢は主に人数を活かした連携でのGv内容で相対したものを感じました
V5は結局他のギルドに割られてしまいましたが、そこそこ手応えはあったかなと
他のギルドとも少なからず交戦しましたが、ほぼ上記と同じ印象です
来週は別のギルドを相手にして観察したいですなー
とりあえずディスペアーの子が動画を上げたので参照はそこで

             4/22Gv ドア+αVS月狼

まぁ、根本的に各ギルドの状況が知りたいのもあってうろうろしていたら死に過ぎたという話でもあったわけだけど(
現状の人数を維持して続けるのは厳しいし人員確保が最優先事項となるのは旧Tyr勢のFEギルドはどこも一緒になるだろうと思われますね
統合を機にBijou勢と同盟を組むギルドも現れるかもしれません
ですが、今の状況だと初期はTyr/Bijou共にお互いの戦力を知りたいが故に全体的に様子見になると思われるので主に新規GM募集で確保とならざるを得ないでしょうね
交流面も少し時間がかかるでしょうし、Gvだけではなく全ての内容で様子見かなーと
なにせ、あくまで情報は情報で自分で関わり、そして知らなければ当てにならない部分があるのも事実ですからね
百聞は一見に如かずというやつです


現在Time/自動ドアではGvをしてみたい、ちょっと入ってみたいという方を募集しています
少しでも気になる、Time/自動ドアでGvをしてみたいと思ったら葵海までWisをどうぞ
勿論コメント等に残してもらっていただいても構いませんし、RO内の募集チャットに書き込んでも構いません
Gvは基本的に攻めが主でその場の状況とノリで変わります
普段とは違うGvをしてみたいという方も歓迎いたします
どうぞお気軽にご連絡ください

カテゴリ:RO

2012.04.24 Tue. 12:48 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/702-3d7d29be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新】

というわけで遅くなりましたが今週はV2のみの1砦でした最終おこげランドが全軍EMCとかやっちゃってくれたんですがその時点で20秒前程度だったので危ないながらも守りきり相変わらず偵察に来てる人を倒すと確実に来る人たちでした今週はBihou勢の戦力が知りたい事もあり各?...

まとめwoネタ速neo

2012.05.13 07:12

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
