FC2カウンター 適当な日々 盟
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今週はV4のみの1砦でした
縁あってあかねさすの人たちが来ることになり、それに加えRDとの同盟で結構な人数でした
全体的に超攻撃的なのもあったので楽しめたと思います
来週からは自動ドア+RDの同盟がスタートとなりますね、来週は俺居ないけど(


今回は結構色んな勢力と戦えましたね
戦闘はほぼV4とV1だった気がします
最初はWalpurgis Nightやにくきゅうその他勢力がV4に居ましたがそのまま基本全排除指示でER制圧した後ブレイク
早い段階で和太鼓が来襲してきましたが、ちょこちょこ抜けられたものの基本的にMap3で完封
ある程度時間が経ち和太鼓が撤退したところで他に行くことにしました
結構SE勢力が暇だったのかFEに来ていたので今日は人も多いし戦力内容も大変よろしかったので調子に乗っておこげランドに手を出してみました
その前にV1でAngelic Sanctuaryが守っていて、最初の段階ではそことやりあう予定だったんですがいつの間にか切り替わったのは内緒
今週の面子の都合もあってなかなか善戦できて、一度おこげランドでブレイクされたものの、時間をかけて攻め込み自動ドアでブレイク
しかしリターンされてしまいあっさり陥落
その後も強気に攻めていきましたが、決めていた時間までに攻めきれず撤退指示を出しました
そしてまた索敵をしてV4にたんぽぽりんが居たので攻め込みます
他の勢力が若干居たことで変にぐだったりもしましたがそこまで時間もかからず制圧しエンペブレイク
ブレイク後リターンでたんぽぽりんが結構ぎりぎりな時間まで攻めてきましたがこれも基本3Map完封でたんぽぽりんが撤退
こちらも派遣でV2に行き制圧し、時間が迫ってきたところでV4にMelodiaDestruction de l'ameにEMCを決められてしまい急遽V4に召集
両者共にほぼ撃破し守り抜きますがV2の防衛人数が0になりおこげらんどにEMCをされ取られてしまいました
その時点でタイムアップとなり今週はV4のみの1砦です
今週もディスペアーの子が動画を取ったので詳しくはそちらでどうぞ


              4/29FE戦 前半

              4/29FE戦 後半


今週は個人的には大分楽しめたなー
これから毎週Gvに出るというわけにいかなくなるのが残念だが出れるときは全力で頑張っていきたいですな

カテゴリ:RO

2012.05.01 Tue. 19:45 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/703-4aa2ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【盟】

今週はV4のみの1砦でした縁あってあかねさすの人たちが来ることになり、それに加えRDとの同盟で結構な人数でした全体的に超攻撃的なのもあったので楽しめたと思います来週からは自動ドア RDの同盟がスタートとなりますね、来週は俺居ないけど(今回は結構色んな勢力と戦え...

まとめwoネタ速neo

2012.05.13 04:53

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
