FC2カウンター 適当な日々 考
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今週はV3のみの1砦でした
先週と同様Timeとしては厳しい戦いといえる内容でした
主に人数という戦力差もさることながらV地方が酷く重く後半まで気づけば死んでいるなんてこともありましたね
ただ、これは他のギルドの人にも言えることなので言い訳にしかならないし言うのもどうなのかなとも思ったり
砦を取得するという意味では問題なく成功しているし隙あらば2砦も狙っていますが、問題はそちらではなく戦闘内容があまりにも悪いのが課題点
全体の士気に関わるこの内容をどのように改善すべきなのか、この先のことを考えればわかりきった話ではあるのだけど単純に済ませられるほど置かれている状況がいいわけでもなく悩ましい限りです
人数を補う面は同盟が一番手っ取り早く済むのだが、これをどうするかはまだ話し合いの段階だしなー
統合をした都合で1VS1という状況には限りなくなり得なく、元Bijou側は基本的に共闘なんてしないというスタイル
共闘をしない相手側が悪いわけでもなく、はっきり言ってしまえばその流れのほうが至極当然の思考であり行動なのでそれについていけるような体制と対応ができたほうが良いと思っているのも事実です
その状況下でうまく動けて且つ全体で楽しむとなると今の1.5倍~ぐらいの規模が必要と見積もってるしその人数の確保が厳しいともなれば同盟以外の選択肢なんてないんですよね
今後機会があるのならお試しという形で声をかけていくことも考えていかねばなりませんな
前向きに考えてくれるギルドがあれば是非一緒にやってみたいところではあるけどこちら側も前向きに歩み寄っていかないといけないし、交流面も頑張っていかねばなりませんね
全体のモチベーションを上げていかなければいけないしそういった内容での仕事もこなしていかねば
来週はちょっとやりあってみたいギルドがあるので声をかけてみようと思います
応じてくれればよいのだがどうなることやら


戦闘内容としては今週も先週と同様全体的にぐだぐだ
まともな戦闘?をできたのはV5のあかねさす戦ぐらいでしたね
森と共闘でいけばいけるか・・・?というところでRDが攻め手と見事に潰しあったので確保時間まで結局終始ぐだぐだ
後、やっぱり平地戦でずっと滞在できるわけでもなくいざという状況下で戦闘ができない時点で自分の影葱の性能が活かしきれないもどかしさが半端なかったですなぁ
その部分も大分話し合ったけどやっぱり確保以外はEMCを任せたほうがよさそうです
結果として全体的にぼろ負けってレベルじゃなかった
しかし全体の士気が下がりまくっている今だからこそやれることをやらねばならない
ので、出来る限りできることをやって全体の士気を上げていきたいですね


ちなみに、RDとは常時同盟状態にはありますが基本的にお互いを潰しあっても・・・ということからの停戦協定という形が正しいですね
ガチ同盟という話もありましたが、1週やってお互いの譲れない部分があり、その部分が妥協できないので同盟としては成り立ちませんでした
お互いストレスを感じてしまうのも問題なので上記の通り停戦協定って感じです

カテゴリ:RO

2012.05.15 Tue. 20:02 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/705-f826c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【考】

今週はV3のみの1砦でした先週と同様Timeとしては厳しい戦いといえる内容でした主に人数という戦力差もさることながらV地方が酷く重く後半まで気づけば死んでいるなんてこともありましたねただ、これは他のギルドの人にも言えることなので言い訳にしかならないし言うのもど...

まとめwoネタ速neo

2012.05.17 04:56

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
