FC2カウンター 適当な日々 戦
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

というわけで今週もV3のみの1砦でした
今週は羊EWに声をかけてB3で交流戦的な事をしていました
中盤以降若干知らないギルドが介入してきたけど大した問題にもならなかったので気にせず続行
序盤は色んな意味でぐだったせいで危ない面があったけど中盤以降は安定して抑えれた感じかな
急な誘いではあったけど快く了承してくれた羊EWに感謝
来週からまた通常運行となります



実は名前取得ウンヌンで宝をとる前にギルドブレイクをしてしまって宝を1日分とっていなかったので開始と同時に即効でV3を落として回収することから始まりました
羊EWとの戦闘は20:30からということもありその流れでそのまま適当な場所で遊んでいました
準備をするために戻り20:30より羊EWとの戦闘開始
開始合図がなかったのもあっていいのかなーとそのまま何も考えず突っ込んでそのまま死にました(
しかもとび蹴りまで消えてる始末。死にたい
今回EMCに徹するつもりでやってたのもありブリザーブを忘れること忘れること
おかげで3~4回ほどPvに行くことになって悲しかったですね
中盤以降はちゃんとやりましたが序盤は色んな意味で酷かった
攻めではすぐERに抜けてEMC→エンペブレイクといった内容
3Mapで防衛をしていましたがうまく抜けていけたのでそのままでしたね
防衛する上でTimeの人数だとまとまってこられると非常に厄介だったんですが、羊EWの連携がうまくできていない部分が結構見られたのでその部分に助けられたのもあるかもしれません
復帰地点の都合もあり分断されているので戻る事をあきらめてそのまま遊撃したりもしましたけど基本的に多人数相手だと余裕で死にますね
足並みを揃えられると厄介なのは言うまでもなく、こちらのギルドは人数的に辛いのは最初からわかっていたのでとにかく状況を荒らしてまとめて攻められる状況を作られないようにしていました
待つだけの防衛では波状攻撃に脆いのもあるので迎え撃つだけではなく積極的にこちらからも潰しにかかり相手を混乱させ続ける形になったのかな
そんなこんなで攻守交替もしたりで最終的にTimeが防衛をしている状態で決められた時間が来たのでそこで終了となりました
今回EMCに徹しましたが、ブリザーブが抜けるのはいただけないので課題点として次週より気をつけていかないといけませんね
確保をする前に適当に遊びV3に布陣を敷き別の砦にいけるか単体で見に行きB3に目をつけました
V3はV3でおこげランドが何回か数名来たようですが各個撃破している内に諦めたようなのでそのままB3を見に行ったところ、おこげランドが数人で防衛をしつつ割っている状態でした
数名撃破してER周りでぐだぐだやってるとRKのStbで吹き飛んでしまいそのまま割られてしまいます
他はどうなのかなと思ったのですが、下手に動き回る時間もなかったのでそのままB3に絞り1Map防衛だったのでEMC
ここでV3が割れたと聞き違えて割れていないという事件が発生
最終的にV3を割って確保できたので事なきことを終えたのですが、ぼこぼこに罵られました。死にたい
数名戻って残りはおこげランドの派遣員を処理しつつERまで進軍したけど時間切れ
時間配分をミスったのもあるし、上記の事件もありでだめだめでしたなぁ
いつになったら2砦を取れるのやら悩ましい限りですね
勿論諦めませんが早い段階で2砦を取得して皆のモチゲーションを上げたいところですな
次週も頑張っていきます

カテゴリ:RO

2012.05.21 Mon. 20:32 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

モチゲーション

URL | ヤナギ #-

2012.05.22 04:33 * 編集 *

だが俺はあえて直さない

URL | kai #-

2012.05.22 08:58 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/707-d9e75e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戦】

というわけで今週もV3のみの1砦でした今週は羊EWに声をかけてB3で交流戦的な事をしていました中盤以降若干知らないギルドが介入してきたけど大した問題にもならなかったので気にせず続行序盤は色んな意味でぐだったせいで危ない面があったけど中盤以降は安定して抑えれた?...

まとめwoネタ速neo

2012.05.21 22:51

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
