FC2カウンター 適当な日々 臨
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

大分今更感が漂う感が半端ないけど一応(
今週は閃光同盟から声がかかって臨時で同盟を組む事になりました
一応本同盟どうのこうのの話し合いはしたんですが、やっぱり志向が違うので今回だけの臨時同盟という形に
結果から言うと月狼Gを使用してのGvで確保はL5のみの1砦
最後はちょっと独断でのスタンドプレーをしたけどTimeでの確保はできませんでした
同盟的に言えば確保成功だったんですが、自分の部隊の状況をうまく運ぶことができなかった時点で確保戦は不完全燃焼ですな
反省点等はわかりきっていますが色んな意味で後手後手で駄目だったなー
しかしまぁ、人数の少ないTimeにはあの防衛の厚さはうらやましい限りでしたなぁ
来週からは通常営業に戻り、今週取れなかった分来週で頑張りたいですね



戦闘内容は主だった戦闘で言えばV4→V3→V5→確保といった感じだったのかな
V4
偵察をしたものの特に目立った防衛がなかったためV4を確保して防衛に移ります
一度割られた気がしますが目立った内容もなく様々なG相手が撤退したために放棄
V3
城主そっちのけであかねさすと交戦していたため城主が空気で、こちらもどちらかというとあかねさすと戦っていた感が強く城主側は逆送して放棄
その後月狼で防衛していきますが、そのままあかねさすがリターンで攻めてきます
何度かERに入られたようですが、基本ER前等で排除し続けあかねさすが撤退したので放棄
V5
にくきゅう防衛という話だったので攻め込むと他の勢力がいたので全排除
ちゃくれ他はある程度時間が経ってから撤退、その後月狼TimeのみとなったのでER戦に突入
相変わらずのロキ防衛でしたが如何せんこちらの人数が多かったので戦略もなにもなく単純に物量差でER制圧で勝利
確保戦
上記通り月狼でL5を堅守しつつ派遣となりますがうまくいかず1砦となりました


感想
動きやすい部分、動きにくい部分は同じぐらいの比率であったわけですが、Timeと月狼の違いもある上、今週初というのもあったのでこんなものかなと
これほどの人数での行動というのも普段からで言えば早々ないわけですし、全体的にいい経験になりました
今後活かせる内容、課題点諸々もTimeの皆で共有しつつ話していけたのでとても有意義でしたね

カテゴリ:RO

2012.05.31 Thu. 18:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/708-5f57b9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
