FC2カウンター 適当な日々 充
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

更新面倒でずるずると水曜日になってしまった
B1/B5の2砦でした
統合後ようやく2砦確保ができてよかったですなぁ
最終確保はV4予定だったんですが、先週と同様あかねPHが全軍で来たので諦めた感じですね
今週Timeで出るという子が数名いたので戦力的には大きかったと思います



今週も色々な勢力と戦いましたが総じて負けという状況になる事はほぼなかったのかな
ほぼちゃくれ、EE、にくきゅう、ぎにゅーとくせんたい、これらのギルドとやりあってた感じです
V4
ギルド名忘れたけどひよこエンブレムのギルドが守っていたのでさくさく制圧してRDでブレイク
そのまま別の砦に
V2
ぎにゅーとくせんたい防衛で攻めがASだったのかな(若干ぺろりもいたけど
AS全排除で何度かEMCを決めて制圧後にブレイク、そして撤収
V1
月狼防衛だったけどEEがいたので全排除しつつ攻め込む
ERについた時点でほぼ居なかったので撤収かと思いきやバックアタックだったようですが問題なく排除して後続のEEを殲滅しつつエンペブレイク
割った時点で撤収
V4
にくきゅう防衛でロキ展開してましたが、これもステイシスを通してさくさくと制圧してブレイク
その後にくきゅうとEEが攻めてきますが基本3Map防衛で排除
思いっきり崩されることもなくEEとにくきゅうが撤退したので撤収
V3
森が防衛で攻めにちゃくれもろもろが居たので全排除してブレイク
すぐにリターンでにくきゅうが来たので防衛開始
これも特に問題なく防衛し続けてにくきゅうが撤退したのでこちらも撤収
確保
V4予定でしたが上記の通りあかねPHが全軍で押し寄せてきたので早々に放棄
B1に狙いを定め2砦を目指してB5に潜伏し機を伺ってEMC
結構ぎりぎりでしたが無事エンペブレイクし2砦となりました
詳細はあるえん動画でわかるのでそちらでどうぞ


6/10FE戦 あるえん動画


感想
EE+にくきゅうに攻められて問題なく防衛しきったのは大きかったんじゃないかな
攻め同士の潰しあいがあったとはいえ人数的には1.5倍^だっただろうし戦果としては十分ですね
最近にくきゅうはまとまりがないのか全く怖くない印象
ばらばらに動いてくれてるので各個撃破で基本なんとかなってしまう感じ
ぎにゅーとくせんたいはどこのギルドかわからないけど前衛ユニットが多かったですね
今回増援であるえんが来てくれたけどやっぱり普段からメイン修羅と皿とジェネはほしいよなーと思いつつ
そもそも皿なしってTimeぐらいなんじゃないのかな・・・
後は今後も2砦狙って頑張りたいですね
あるえんみたいにTimeでGvしたい子は出てもいいんじゃよ

カテゴリ:RO

2012.06.13 Wed. 08:49 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/711-b877b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【充】

更新面倒でずるずると水曜日になってしまったB1/B5の2砦でした統合後ようやく2砦確保ができてよかったですなぁ最終確保はV4予定だったんですが、先週と同様あかねPHが全軍で来たので諦めた感じですね今週Timeで出るという子が数名いたので戦力的には大きかったと思います?...

まとめwoネタ速neo

2012.06.13 13:54

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
