FC2カウンター 適当な日々 秀
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今週はV4/B3の2砦でした
最終で言うとV4は偵察があるものの問題なく確保、B3はゆっきの活躍によりその後召集にて確保となりました
B3は予想通りリターンで複数Gが来ましたが時間的に問題なく取れると判断していたので後衛をV4に戻して前衛には3Mapに戻って迎撃してもらい時間終了
今週の状況の運び方としては良い感じだったんじゃないかな
あるえんも参加してくれていたのでメイン修羅が居るだけで大幅に戦力アップだったしね
しばらくTimeで出てくれるらしいから色々試していけそうです


今日はあるえんが来てくれるということで皆のテンションは上がっていたんです
が、ここでえしゅの寝落ちが発動、9時半ぐらいまで寝ていました
その都合で最初から終盤にかけてメインブラギが居ない都合もありそこそこ押していけるんだけど押し戻されるというもどかしさも発生
ある程度時間が経ってブラギがないのも考え物だということになりてりゅがブラギを出したものの低レベルなのですぐ落ちてしまって本人もストレスだったし、アンチドートをできない都合で皆もストレスでしたね
基本的に人数差があってもそこまで後れを取る事はなかったのですが、決め手に欠けてジリ貧になり他の勢力が~~となるのも必然なのが昨日の戦闘内容
ここらへんはブラギがないならないなりのやり方もあるので詰めていける箇所かなと考えています
最近SE勢も人数の都合なのかFEで遊んでいる勢力が増えていますね
相手が居ないといったほうが正しいのか、戦力差が割と開いた勢力が連なって拮抗した内容の戦闘になり得なくFEで遊んでいるのか、はたまた広すぎるSEよりFEでの戦闘を望んでいるのか
どれにも当てはまりそうな気がしなくもないんですけど、やはりといっていいのかFE勢とSE勢の戦力にははっきりとした差が生じ過ぎてるのも問題なのかなと
少し鯖に手を出してはみたんだけど、人数差+攻めの潰しあい+根本的な戦力差が相まって話しになりませんでしたね
今後SE勢力が継続的に誘う形で布陣してFEでやっていくとしても一部の勢力を除いて積極的に攻めようと思う勢力は少ないんじゃないかな
現状だとどこぞの勢力が2箇所くっついてようやく鯖と遊べるぐらいなんじゃないかなーという個人的な見解
Gv人口が増えていけば色んな意味で解決していくのでしょうね
それこそが難しい話ではあるんだけど(
確保戦は上記通りです
来週も上手く2砦を狙って頑張っていきたいですね

カテゴリ:RO

2012.08.20 Mon. 18:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/720-20281ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
