FC2カウンター 適当な日々 微
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今週はC5のみの1砦
2砦を狙う余裕が全くないぐらいぎりぎりまで遊んでてC5に移動したのは52分前後
かもすと他色々が攻めてきていたのでしょうがなく56分にエンペブレイク
かもすその他が続々とリターンで来てましたけどERにてEMC回収から排除できたようなので問題なく確保できたようですね
とはいってもあの状況がもう少し続けば危なかったんですけどね



今週は、というか今週もいつも通り通常運行
違うところがあったとすればやたらSE勢が居たというところでしょうかね
神器の都合で盛大に盛り上がるのかと思いきや色々なところをうろうろしてるところを見る限り作りきった感じなのかな
序盤はかなりぐだぐだだった記憶があるわけだけど後半は面白い戦闘もあったし悪くないかなと
にくきゅうとギニューが臨時的のようですが同盟を組んでいるようです
まぁ、元々前衛特化と後衛特化のギルドだしバランスはいいのかな
攻め潰しばかりでまともな戦闘にはならなかったけど来週以降あたることもあるでしょう
基本は攻めですがほとんどが攻め同士の潰しあい
今週はほとんどエンペ自体割れてない気がしますね
最後はV4で珍しく防衛してたらEEがきたので相手をしていましたが問題なく防衛できましたね
あの状況だとRDも若干きてたので相手側も辛かったのかな
確保戦は上記通りですな
残りはあるえんとディスペアーが動画を出すと思うのでそちらにてどうぞ



巷ではFE勢力図でどうこうという話があるようですが
現状防衛をしても攻め勢力が過多というのもあってTimeではほぼ防衛に転じないのもあるので総合力という意味では低いのだろうけどどこの勢力とやっても大して差はないんじゃないかな
Timeが、というより全体的に各FE勢力がどことやりあって絶対に勝てないということはないはずなので色んな意味で拮抗しているはずなんですよね
上記の通り攻め勢力が過多なので防衛しきれないってだけだしまともに1VS1なら各勢力ともいい勝負をしていけるでしょうね
そういう意味では現状のFEは戦力的な意味でバランスが取れているのかなと思ったりもします
後は単純にGv内容の指針等もあるだろうしそこらへんの違いでしょう

カテゴリ:RO

2012.09.03 Mon. 09:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/722-e37b6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
