FC2カウンター 適当な日々 双
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

今週はV4/B3の2砦でした
今回はEMCを上手く回せたのもあり良い感じに状況を運べましたね
最終は動画を参照すれば早いんですけど、割り時間の都合もあったのでV4の割りを中止してからB3に召集し、そのままV4に帰ってからのERでEMC
そのまま割るつもりだったのですがUnsungがEMCをしたようなので急遽防衛体制に入りました
元々割るにしてもかなりぎりぎりの時間だったのでそのまま時間切れ
各々が仕事をした結果と言えるでしょうね



遅刻者が出るのは事前にわかっていたので大よそ21時前後までは若干少ない状態でのスタートとなりました
やはりというべきか、一人居ないだけできつい、というかその役割を果たせないのでいつも通りぎりぎりです
今回はSE勢が大戦だったようでFE勢同士の戦いが多かったですね
珍しくEMCに専念してたのもあり戦闘における感想等があまりないのですが、動画を見る限りでも皆頑張っていたようなのでなによりです
本来毎回これぐらいやればもっと戦局を円滑に進めて詰めていけるんだろうけどそこらへんは戦闘もしたいので自分と相談
まぁ、通常の戦闘と確保戦はきちんと分けているので問題はないのですがそのときの状況次第で変えていく感じでしょうね
確保戦は上記通り
今週のようにEMCの運びを上手くできたらもっと確保戦を詰めていけそうではあるし考えていかなければなりません
状況に左右される2砦狙いですがそれを含め自分の思うように状況を整えていけるようになりたいものです

カテゴリ:RO

2012.09.10 Mon. 16:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/723-552506f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
