FC2カウンター 適当な日々 弁
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

神器材料揃ってるしクエストがある程度進行してたしという事でTimeの皆で残りを消化してさくっと作成する予定でした
が、世の中そんな甘くない、残念
まぁ、そもそも若干クエストやって思ったのが3~4次は慣れればそこまでと思ったわけですが
1次2次のクエストをやったのは実はこれが初めてでこれがまた面倒なこと面倒なこと
特に2次は敬遠したくなるレベル
そりゃ1から準備して横取りされたら切れるわってレベルでした
ただある程度クエストもやっちゃったしワンチャン挑戦する程度ならいいよねって感じで特攻したわけですけど、余裕で防衛されててどうにもなりませんでした
とはいうものの、実は突破口は最初からあったんですがそれをすることもなく終わり際にやって入りましたけど当然既に入ってたので先に入った人が作成して終了となりました
ギルド全体で新垢12キャラ作成して回す分にはまだ楽に思えなくもない神器進行クエストですが、個人で100キャラとなると涙がでそうなほど面倒ですね
今回の教訓は苦労を知らずに分を弁えないことはするものではない、というものでした
中には最後だけ狙う人も居るであろう神器作成ですが、今後はちゃんと自分で作成して回そうと思います
それほどまでに面倒なクエストだったので流石に毎度それを狙うのはどうなのかなと。
あちら側からだと横取りしにきた輩だしあまりうれしくないかもしれないけど
何はともあれ、神器作成おめでとうございます
今度は1から準備をしていき作成に臨みたいものです

カテゴリ:RO

2012.10.04 Thu. 16:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 
 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012.10.04 23:26 * 編集 *

>>非公開さん
元々そこまで考えずやったのはいいけどいざやっていくとってやつですなー
いずれにせよ作ると決めていたことだけどどうにも後味が悪くて駄目だったわけです
人によりけりですが私的にこういうことは自分達で積み重ねたほうが今後のことを考えた上でも良いと判断しました
楽をしすぎるといずれ破綻する面は少なからず現れてしまうので苦労しなければいけないところはちゃんとしようと考えています
準備にはまだまだ時間がかかりそうですが皆で話し合いながらやっていこうと思っていますよ
どうもありがとうございます

URL | kai #-

2012.10.05 01:31 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/727-0502b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
