FC2カウンター 適当な日々 弐拾弐
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

弐拾弐 

今週はTE宿なしFESEはV4のみの1砦
TEは特筆することが本当になにもないのでレポートになりませんね
単騎の限界がちゃんとあるため完全に数はパワーだぜの世界なのでそれ以上でもそれ以下でもない気がします
しかしガディ強すぎるのはいいんだけど更にエスク乗ると基本LKでも即死なのはどうなのと思わざるをえないかな
そのうち禁止スキルにエスクが乗ってくれると信じてます
そこそこ楽しめているのでいいのですが確保という意味合いではやっぱり大手中堅と順々に取っていくのでここらへんはFESEと特に変わらないのかなぁと
TEだけ別ギルドとくっついて遊んだほうが建設的だし数的にいい勝負ができるんじゃないかという説もあるんだけど如何せん一緒にやるギルドがないのが現状
寧ろ声をかけて応じてくれるかすら謎です・・・
FESEは先週のこともあったので今週は余裕を持てるように1砦堅守という形を取りました
とはいっても宿候補はいつもぎりぎりまで他勢力にちょっかいを出してから探すので大してやってることは変わらなかったとは思いますがね
最終的にL2(AS)→C1(もふもふ)→V4(?)だった気がします
V4はおこげの派遣勢がそこそこ来ましたけど今週はちゃんと守っていたのでそこまで危ない展開もなくシャットアウト
割り時間調整の都合もあったので問題なく確保といった流れでした
私的には最近どこの勢力もシルバーデコイ導入で攻めるという意味では考えさせられる事も増えましたね
エスクがかかる時点でものによっては即死を免れないのがなんとも辛い
ボス属性でなければタゲられず抜けることはできるんだけど今の仕様だと素通りすらできないから単純に破壊するかメカをなんとかするしかないんでしょうね
そこらへんのユニットよりよほど脅威なシルバーデコイさんです・・・

カテゴリ:RO

2013.03.05 Tue. 18:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 弐拾参
弐拾壱 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/751-2b17edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
