FC2カウンター 適当な日々 弐拾玖
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

弐拾玖 

今週はTE宿なし
特筆事項もなし
Gvは前衛ブラギ不在という無理ゲーな状態だったのもありちゃくれにまとめてお世話になりました
結果はB4狙いで惜しくも終了10秒前後に割られてしまい確保ならずということで宿なしでした
今回人数がかなり居たので大体どこの勢力でも相手にできる程度にはなっていたものの、SE勢力は個人的見解で言えば色々な要素でどうにもならなかったように思えますね
というかインスピからのジェネシスの威力が馬鹿すぎて笑えない
久々に影葱で参加したわけですがインスピのマスカレ無効の存在を忘れて突っ込んで死んだのは痛恨事でしたね
金盾じゃない限りはそのままマンホールにでも収めたほうが利口だと思いました
後はさばくりあんの大鷲アロストも恐ろしい威力でしたね
色々と面白い発見もありましたが振り返ってみるとやっぱり固定詠唱の都合で前ほど暴れることができるわけでもなくマスカレ特化の影葱では限界があるのかなーと
大体の人はほぼ1回でかかるからいいんですがやはり詠唱の都合で前衛に通すには誰かを犠牲にして横からかけるしかないし考えものです
多分相手からしたら「あぁ、昔こんなスタイルの影葱居たなぁ。」と懐かしがられる程度の脅威だったんじゃないかな(
影葱は影葱ならではの面白みもありますけど今後のメインは修羅なのでそっちに磨きをかけていかねばなー
たまにこういう大きな戦闘も楽しめますがやはりいつも通りが一番性に合ってますね
というわけで、来週からは平常運転です
ちゃくれの皆さんお疲れ様でした

カテゴリ:RO

2013.04.22 Mon. 20:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 参拾
弐拾捌 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sea1985.blog55.fc2.com/tb.php/759-b26101a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 適当な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
